【重要】フレッツ大阪、愛知エリア メンテナンスのお知らせ

 

平素よりaisuをご利用頂きましてありがとうございます。

下記日時に下記エリアにつきまして、中継ネットワーク設備のメンテナンス工事を実施するため、
下記の時間帯において一時的に通信の切断が発生します。

 尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。


                    記


   日  時:2014年7月15日(火) 2時00分より4時00分
   影響範囲:フレッツIPv4サービス 大阪エリア
         (Bフレッツ・フレッツ光プレミアム・光ネクストサービスをご利用の一部のお客様
          フレッツ光ライトサービスをご利用の全てのお客様)
          フレッツIPv4サービス 愛知エリア
         (フレッツ光プレミアム・光ネクスト・光ライトサービスをご利用の全てのお客様)

   影響内容:工事時間内に30分の断線が1回発生いたします。

   ※作業終了次第、通常どおりご利用になれます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力の程をお願い申しあげます。

またメンテナンス後、インターネットへ接続が行えない場合は、
ルーター等の接続機器の電源をすべて15分ほどOFFにしていただき、
再接続を行っていただきますよう、お願い申しあげます。

今後ともaisuをよろしくお願いいたします。


以 上